ホームページ制作(Web制作)のご相談はDeliverへ

相互リンク | サイトマップ | お問い合わせ

ホームページ制作(Web制作)、CMS(Movable Type、Wordpress、EC-Cube)構築、スマートフォン向けサイト制作、ランディングページ制作、SEO対策。福岡のdeliver デリバー。

電話でのお問い合わせは、092-791-5915まで

ブログ

大名弁当

こんにちは、代表です。

皆さんは、映画よく見られますか?

最近、「バトルシップ」という映画を見に行きました。
リアーナーがでてたり、浅田さんがでてたりと超豪華な映画でした。
面白かったです。

映画の中でも僕が好きなのが、

「Sex And the City」

なんですが・・

今日、ミランダ役で有名なシンシア・ニクソンがこの度、同性結婚を8年という交際を得て
手に入れたそうです。

すごいですね!


また次回作も期待しています。

話は変わりまして!!

deliverの事務所があります「大名」は、若者の町で
居酒屋やら、お洒落なカフェやら、洋服屋がいっぱいあるんですけど・・

そのなかでも僕が一番気に入っているお店がこちらです。


d0177239_1019599.jpg


「大名弁当」さんです!!
見てお分かりの通り、お洒落ですよね!
入り口の前には100円自動販売機もあってすごく便利です。


いつも昼になると、
「唐揚げ弁当」を買いにいくんですが、
今日は「チキン南蛮弁当」を買ってみました。


ジューシーで、ソースが美味しかったです!
deliverの事務所によった際は、ぜひ大名弁当にもよってみてくださいね!

ニコニコおばちゃんがお出迎えしてくれます。


ご飯の話をしていると、お腹がすいてきましたね。

棚の上に、

IMG_0298.JPG

偶然にもUFOがありましたっ!!
塩カルビ・・美味しそうですね!!

いただきま〜すっ!!

では、またね。